2018/06/04 18:43

3ヶ月ぶりの『関内駅チカアート市』です。

関内駅ショッピング地下街、マリナード広場にて毎月第一土曜日に開催されます。
小さなハンドメイド市場です。

今回は、メガネポーチの種類も増えて充実した展示となりました。
テーブルは小ぶりなので少なめですが。





少し夏っぽさを演出しています。
この日はお天気も良くて(屋根付きなのでわかりづらいが)、みんな暑い~と口々に言っていました。
すぐ横に駅から地上への出口があるためエアコンの冷気があまり来ません。
もっと夏はどうなってしまうのでしょうか。。。

でも、暑かったおかげで夏プリントのトートバッグやポーチなどが売れました。
ありがたや~(*^▽^*)





午後に少し立ち寄る方が増えましたが、引きも早かったようです。
残念なことに、今回は歌のライブなし。
12時と16時の2回がないとヒマで眠くなってやる気が失せます"(-""-)"
なんて言っちゃいかん!

周りの作家様と色々お話しさせてもらって楽しい時間もいっぱいありましたよ。
ヒマですから。。。
いかんいかん。


次回の「関内駅チカアート市」の参加は、10月です。
「駅チカアート市WEEK 2018」10月1日(月)~10月7日(日)の新企画で1週間毎日。
mumu mimiは2日間の出展予定です。
詳しくは近くなったらお知らせ致します。


これからも応援よろしくお願いいたします。

mumu mimi  おざわ