2018/05/14 15:23


5月12日(土)に『なか庭マルシェ』という二子新地のイベントに参加しました。

駄菓子屋の木村さんの横にある、なか庭にて開催された小さなマルシェです。

前後がお天気が良くなかったのに、この日は気持ちのいい快晴でした(^O^)/





ハンドメイド雑貨&カフェ「May's Diner」さんに委託販売されている作家さん達が出店しました。

小泉農園さんの野菜の販売や、コロッケバーガー&唐揚げなどのフードもあり、

ワークショップや占いなども楽しめるイベントです。

来ていただいたのは、小さなお子さんを連れたご家族が多かったです。

お父さんはビール&唐揚げを青空の下で、お母さんとお子さんはワークショップやお買い物など楽しんでいらっしゃいました。





mumu mimiのブースは、くるみボタンのヘアゴム中心に展示しました。

外でのイベントは初めてで、お天気が良すぎて暑かったので帽子を持ってくればよかった・・



私はというと、コロッケバーガーや小泉農園さんのイチゴジェラートを食べたり、色々な方と楽しくお話したり。

なかなか外に一日居ることが普段ないので、のんびり穏やかな時間を過ごせました。

ありがとうございました。

mumu mimi おざわ




次のイベント参加は,
【ヨコハマハンドメイドマルシェ2018】5月27日(土)の1日だけ参加いたします。
ブースF-84です。