2017/12/12 21:29


mumu mimi 初参加の「あ~てぃすとマーケット㏌横浜赤レンガ倉庫」

抽選でしたが、3日間の出店が決まりまして今年最後のイベントとなりました。





場所が一番奥部屋の角と、なんと入口より一番遠いブースでした!(;''∀'')

初日は平日もあり午後から小雨がふってきて来場は少なかったです。

3日間もあるので、の~んびり構えて楽しもうという気持ちです。





土日は晴天で穏やかなお天気でした。

野外アイススケート場やイベント盛りだくさんの横浜赤レンガ倉庫。

入場無料ということもあり、初日が嘘のように賑わいました。

あ~てぃすとマーケットというイベントですので、各ブースは個性的なクリエイター作品が多かったように思います。

その中に混ぜていただけて幸栄です( *´艸`)





今回は、ビーズを付けて冬のヘアゴムをたくさん作って持っていきました。

今年人気のチェックや千鳥格子の生地です。

赤レンガは駅から歩きますし、荷物になる大きな作品より小さいものが売れる傾向です。

ヘアゴムたくさん売れました(^O^)/



以前他のイベントでご一緒した方が数人遊びにきてくれました。

少し前に入院していたので心配してくれて、、、本当に嬉しかったです。

今回ご一緒の出展の方の何人かお買い物していただいたり、ありがたい限りです(涙)

ありがとうございました、感謝です。





夜は赤レンガ倉庫はイルミネーションがとってもキレイです。

18時までなので写真撮ってから帰りました。

今回は今までのイベント参加で一番楽しみました♪



今年はいろんな方との出会いがあり支えがありました。

本当に今年一年間ありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。


mumu mimi おざわ





2018年のイベント参加予定【上半期】

◆2月25日(日)川崎高津
「ふるさと館マルシェ(仮)」May's Diner内での参加

◆3月20日(火)千葉県柏市
「かしわくフェスタ 2018 Spring」柏の葉キャンパス

◆5月27日(日)みなとみらい
「ヨコハマハンドメイドマルシェ2018」パシフィコ横浜


よろしくお願い致します!