2017/09/10 01:58

mumu mimi おざわです。

さわやかな秋の風に新作の意欲が湧いてきます!

 

mumu mimiでは出産祝いの『おむつケーキ』の製作をしていますが。

今回は、ベビーのいるママに大好評な『おむつポーチ』の紹介です。

赤ちゃんの外出時に、おむつ、お尻ふき、が入る大きめなポーチは必需品です。

 

 

 【ベアプリントの大きめポーチ(おむつポーチ)】

 

 

大きめのポーチで可愛いものがない!というママに ♪

可愛いだけじゃなく出し入れしやすく、持ち運びやすい、のが選ぶポイントですよね。

 mumu mimiの『おむつポーチ』はママの声を参考に作りました。

お馴染みの、帆布とプリント生地の組み合わせ。

 

まず大きさが、縦16㎝、横31㎝、マチ7㎝×21㎝、と大きめなポーチです。

お尻ふきと、おむつSサイズなら4~5枚入ります。

おむつSサイズだけなら8枚位入ります。

 

 

 

 

開け閉めはマジックテープですので使いやすさバツグン!

中はピンクのサテン生地ですので、ホコリがたまりづらく衛生的です。

後ろのポケットには、使用済みのおむつを入れるビニールなどを。

接着芯が入っていますのでクタっとせず立てられます。

 

 

 

 

 

もう少しベビーが大きくなったら下着の替えポーチにも使えます。

他にも可愛いプリントの大きめポーチもございます。

http://www.mumumimi.com

 

 

出産祝いにはラッピング無料です(^O^)/

mumu mimi おざわ