2017 9月2日【関内駅地下アート市】終了! | mumu mimi

2017/09/03 23:22

「関内駅チカアート市」2017 9月2日(土)  


関内駅直結「マリナード地下街」にて開催の小さなハンドメイド市場です。

先月、mumu mimiは参加できませんでしたが、新聞などメディアで紹介されたそうです。

今回はお客様が増えるといいなぁ。







今回は、新作の『メニ―ベアのトートBAG』この日に発売しました (*^-^*)

ポンポンがグラデーションになっていて、可愛らしいトートBAGとなってます♪





他にもお花のヘアゴムなど新しいものをたくさん並べました。




天候も、関内駅チカアート市が始まった頃には降っていた雨もやみ、日差しがでてきました。

今回のライブは、お馴染みの「山岸シュンスケ」さん!







なりきりユーミンライブです。(かつらです。笑)

ライオンのダンデくんはギターも弾きます。

今回もノリノリで盛り上がっておりました。








今回も取材が入っていましたので、徐々にお客様が増えていくといいですね。

若いお客様がもっともっと増えて欲しいです。



お買い上げくださったお客様、近隣のショップ様、お世話になっている主催者様、ありがとうございました。

Twitterで交流させていただいてますショップ様、初めてお話しに来て下さった方など楽しく過ごせました。


次回は11月の参加予定です。

これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。


mumu mimi おざわ