2017年6月3日【関内駅チカアート市】 終了! | mumu mimi

2017/06/06 20:23


「関内駅チカアート市」2017 6月3日

アート&ハンドメイド(入場無料)

毎月第一土曜日に開催されている、25ブース位の小さなハンドメイド市場です。

関内駅直結「マリナード地下街」にて開催。









mumu mimiも今年の3月に初出店させていただいたので、今回2度目となりました。

まだまだ知名度がないので、パラパラと通りすがりのお客様が見ていきます。

人気のショップさんはファンの方が足を運んでくれていました。

マリナード地下街から少し奥まった場所なので少しわかりずらい場所なのかなと感じました。

頑張って「関内駅チカアート市」と「mumu mimi」の知名度を上げるぞ~~!!(^O^)/







テーブルが小さいのでトートバッグはあまり置けず、今回はポーチなどの小物も並べました。

ネコのベビーラトル(がらがら)はオーガニックコットンのパイル生地で作りました。






今回のイベントでは、12時、16時にライブが1時間づつ入ります。

ロックバンドの「スカラふぁっじお」さんです。

パーカッションやサックスも入り、アコースティックバージョンでした。

私たちもすっかり楽しんでしまいました(*^▽^*)







今回のイベントでもたくさんの出会いがありました。

立ち寄っていただいたお客様や近隣のショップのみなさまに感謝です。

「Twitter見ましたよ」や「自由が丘のMIKKEさんに出してましたね」など

声をかけてくださる方も仲良くお話出来ました。



mumu mimiは6月で1周年を迎えました。

秋には「ヨコハマハンドメイドマルシェ」の大きなイベントに初参加致します。

これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。

mumu mimi おざわ