映画「美女と野獣」のエマ・ワトソンに感激! | mumu mimi

2017/04/25 18:00

mumu mimiのおざわです。

ディズニー映画「美女と野獣」の実写版が公開されましたね。
おざわも先日観に行ってきました。

ディズニープリンセスの中でも人気が高い主人公のベル。
「ベル」はフランス語で「美しい」という意味です。
劇場の中では英語でしたが、時々フランス語の言葉が使われていました。
ベル役のエマ・ワトソン!
キュートで凛とした女性を見事に演じています。
なんといっても衣装が素敵で惹かれました。

本をたくさん読み、家族を大切にするベル。
村では変わり者だと友達もいない。
しかし大きな夢を持ち、人生をただ無駄に過ごすのではなく目標を持って生きている。
どんな困難からも逃げ出さない。
自分の心を信じ、人を外見で判断しない。
そんな「ベル」のファンは数多いことでしょうね。


私はディズニープリンセスの中では「ベル」と「アリエル」がとても好きです。
mumu mimiで初めに作った「おむつケーキ」が実はこの2人のプリンセスなのです。





私のプリンセスの世界観で作りました。
おむつの周りの装飾の色合いもそれぞれのイメージです。
木のスリーリングラトルやタオルが付いています。
出産のお祝いに贈ると、「ベル」ファンのママにとても喜ばれます。





こちらの「ベルのおむつケーキ」はビニールで包み、リボンもイメージに合わせラッピング致します。
おむつケーキは少しの間飾っていただけます。
人気のパンパースSサイズを使用していますので、赤ちゃん生まれて少し経ってから使えます。
ラトルやタオルも使えますので実用的な贈り物です。
お友達に赤ちゃんが生まれたらぜひいかがでしょうか。






「アリエル」のおむつケーキも人気です。




他にもmumu mimiでは「おむつケーキ」の種類がございます。
ちょっとした小ぶりのサイズから大きいサイズまで選べます。
ぜひサイトを覗いてみてくださいね。

mumu mimi おざわ




こちらから見れます。
 ↓ ↓ ↓