2017/03/28 16:01


3月21日(火)に、千葉県柏市で開催されましたハンドメイドイベントにmumu mimi も初参加!

【 かしわくフェスタ2017 Spring 】
場所:柏の葉キャンパス・三井ガーデンホテル内
主催:サンケイリビング新聞社東葛本部
時間:10:00 ~ 16:00
入場無料

今回はハンドメイド作品が75ブース!
地元柏のマダムたちを中心に、たくさんのお客様が来場されました。

オープン前から、入口には大勢のお客様が列になってお待ちくださいました。
パッと見て50人は並んでいたように思います。
毎年楽しみになさっている方も多く、人気のイベントみたいです。
初めての盛り上がったイベントに参加したので、もう二人してワクワクしながら準備しました。





アクセサリーなどの小物と違い、商品が大きいので運ぶのが大変でした。。('ω')
「おむつケーキ」も今回は展示できました♪

たくさんの方に見て頂くことが出来て幸せです。
そして、小さな子連れの方に「出産祝いにおむつケーキもらいましたよ~」など
声をかけていただいたり、ご年配の方に説明したり。
楽しい時間を過ごせました。感謝です(#^^#)

近隣のショップの方々は毎回参加しているようでした。
三連休明けの雨なので来場者が少ないと皆さん口を揃えておっしゃってました。
私からしたらお客様多いなあと思っていましたが、多いときは3千人も来場があったそうです。
驚きです。





初めて来ました「柏の葉キャンパス駅」
ららぽーとがある駅だったのですね~
駅周りは色んなショップもあって、住宅もたくさんあって住みやすそうな場所ですね。
来年もパワーアップしてぜひ参加したいです。

mumu mimi  おざわ





春の新作おむつケーキ♪ 
4月生まれの赤ちゃん誕生のお祝いにイースターデザインです。


【オーガニックひよこラトルのおむつケーキ】




【たまごのおむつケーキ】






下記サイトで購入できます。
 ↓ ↓ ↓