2017/03/07 19:02


3月4日(土)『関内駅チカアート市』開催。
mumu mimiもこちらのイベントに参加させていただきました。
横浜の関内駅にありますマリナード地下街イベント広場にて。
25位の出店とワークショップなど、こじんまりした感じでした。






うたうイラストレーターの「山岸シュンスケ」さんのミニライブあり。
イラストを描きながら歌っていました。すごい!
お正月にフジテレビの「ものまね紅白歌合戦」に出て話題となったそうです。
ユーミンそっくり!!
あ、歌声です。
男性の方なのに、高くて透き通るとても素敵な声の持ち主です。





そんなBGM付きのイベントは、ほんわかした楽しい空間でした。
いろんな作家さんとお話もできたので情報交換もできて良かったです。
まだあまり知られていないイベントのようで、少しづつお客さんが増えるといいな。

今後は、毎月第一土曜日に開催される予定です。

mimi mimiは6月3日(土)にまた参加致します♪