2017/02/23 00:57

今年のホワイトデーに、mumu mimiのトートバッグはいかがでしょうか。

 

マチたっぷりで軽いトートバッグは、女の子の必要アイテムが全部入っちゃうデイリーに使いやすいバッグです。

毎日お洋服を変えるように、バッグもコーディネイトすると気分も上がりますよね。

可愛いバッグは何個持ってても困りません。

そんなトートバッグはホワイトデーの贈り物にぴったりです♪

 

 

〖 北欧 ラブズフラワーのトートBAG  〗春の新作トートです☆彡

 

 

 

北欧メーカーのフラワープリント生地×ベージュ8号帆布の組み合わせ。

レッドフラワーは、華やかで春らしいバッグです。

お色違いのブラックは、品のあるオトナ可愛いバッグになりました。

裏地もお色を合わせてみました。内ポケット付きです。

 

 

 

 

流行やファッションに詳しい女性には、量販店にはないハンドメイドがおススメ!

mumu mimiでは様々なデザインのトートバッグが揃っているので、贈る方のイメージで選んでみては。

男性から女性への贈り物としても、女性同士または自分へのご褒美にもぜひどうぞ。

ギフトラッピング無料です。

 

 

 

 

下記サイトで購入できます

 ↓ ↓ ↓

http://www.mumumimi.com