2017/01/10 19:06

新年を迎えましたが、お正月太りで悩んでいます。。。

mumu mimi おざわです。

そして!今年のmumu mimiは商品も増やし、パワーアップしていきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

 

前回blogでご紹介しました和テイストのトートバッグの色違いです。

『迎春WaのトートBAG 黄色』

 

 

 

まるでプレゼントBOXが並んでいるかのようなプリント生地 ⇒ トリックモダンプリント

に、キャメルカラーの8号帆布の組み合わせ。

プレゼントBOXにシルバーリボンですので、帆布との境目もシルバーレースのブレードを

使用しました。

キラキラがポイントとなり、乙女心をくすぐります。

和テイストですが、こちらの黄色のトートバッグはヨーロッパの雰囲気も出ています。

 

 

 

 

裏地は鮮やかなピンク生地に小梅プリント。

表地の黄色とも相性が良く、オトナ可愛いバッグです。

持ち手はネイビーの帆布で色を引き締め、さりげないお洒落感を出しました。

お出かけに必要な、お財布、手帳、化粧ポーチ、ハンカチ、定期など、

マチがあるのでたっぷり入り、内ポケットも付いていて使いやすさバツグン。

 

まだまだ寒い日は続きますが、明るい色のバッグでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか?

デニムスタイルなど、シンプルなお洋服にはアクセントとなります。

落ち着いた緑がお色違いとなります。

 

 

 

 

ご注文、ぜひお待ちしております。

mumu mimi おざわ

 

 

 

下記サイトで購入できます

  ↓ ↓ ↓

http://www.mumumimi.com