2016/12/31 17:55

 

2017年の新年に向けて、新作BAGが完成しました!

 

『 迎春WaのトートBAG 緑 』

 

 

 

今回は、和風テイストにしたいと思い作ったバッグです。

和を感じる配色のプリント生地とキャメル8号帆布の組み合わせです。

 

こちらのプリント生地ですが、幾何学模様のように見えますが、よく見るとプレゼントBOXが並んでいるようにも見えます。

まるでトリックアートのような面白い模様です。

トリックモダンプリントという名称みたいですよ(*^^*)

 

 

 

 

プリント生地の中のゴールドリボンに合わせて、帆布との境めにゴールド×ブラックのブレードでアクセントをつけました。

和のテイストにとてもマッチしています。

 

裏地は、縁起の良い小梅プリントにしました。

紫ベースに色とりどりの小梅プリント生地と、表地の配色の組み合わせが、ふくしま個人的にお気に入りです♪

 

 

 

 

落ち着いた色合いのバッグなので、年齢問わず色々なお洋服にも合わせていただけます。

また、コーディネイトのアクセントとしてシンプルなお洋服に合わせるだけで、おしゃれなオトナ女子の雰囲気に ☆彡

着物や浴衣などの和装に合わせて持っても可愛いですよ~(*^^)v

 

今回の新作バッグは、初めての和テイストのバッグなので、私自身が新鮮な気持ちで作製することが出来ました。

仕上がりにも大変満足しています。

ぜひ、ご注文お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 下記サイトで購入できます。

  ↓ ↓ ↓

http://www.mumumimi.com