2016/10/28 01:09

 

mumu mimi おざわです。

『勤労感謝の日』に、お母さんや奥さんに日頃の感謝を込めて。

毎日使ってもらえるトートBAGのプレゼントはいかがでしょうか(*^^*)♪

 

秋冬用に、ホワイト&ピンクの2色のツイードのトートBAGを作りました。

8号の帆布とツイード生地の組み合わせのデザインです。

裏地もそれぞれツイードのカラーにとっても合っていて、大人可愛いBAGです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ホワイトツイードのトートBAG』

ゴールドの糸が織り込まれたホワイトツイード生地と、キャメルカラーの8号の帆布の組み合わせ。

境目には、ピンク×グリーンのラメリボンを施しています。

裏地はドット柄ワップル生地で、目を惹く鮮やかなピンクカラー!

秋冬のお出かけコーディネイトに合わせやすい、ホワイトツイードのトートBAGです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピンクツイードのトートBAG』

サテンのリボンが織り込まれたピンクのツイード生地と、ネイビーの8号帆布の組み合わせ。

境目には、ゴールド×エンジのラメリボンを施しています。

裏地にはベビーピンクのコーディロイ生地。

ダークカラーの多い秋冬のコーディネイトに、ピンクツイードのトートBAGがアクセントになります。

 

 

 

 

長財布やコスメポーチが入る大きさで、スマホや定期が入る内ポケット付き!

厚手の接着芯が入っているのでしっかりとした生地となっています。

丈夫で使いやすさバツグン☆☆☆

 

 

 

 

ギフトラッピングは無料で賜っております。

おすすめの新作トートBAGをぜひどうぞ (*´▽`*)/

 

mumu mimi おざわ

 

 

 

 

こちらのトートBAGは下記サイトで購入できます。

http://www.mumumimi.com