2016/10/21 19:58

 

すっかり気温が下がり肌寒くなりましたね。

みなさんどんな秋スタイルを楽しんでますか?

これからどんどん厚着になっていきますが、これからのコーデに持って欲しい新作トートBAGの紹介です。

 

『アリス イン ピュアブルーのトートBAG』

 

 

 

今回のBAGの一番のポイントは、ネイビーの帆布にあしらったピュアブルーのファーです。

プードルのように「くるんっ」とした巻き毛のファーに一目ぼれをしてしまいました。

ちなみに「ピュアブルー」は、花の名前から拝借し商品名に入れました(笑)

品のある柔らかいブルーなので、大人女子の休日にぜひ使って欲しいです。

 

また、ファーに組み合わせた繊細なデザインのシルバーレースは、キラリと輝いてBAGのアクセントとなっています。

 

 

 

 

裏地には、ふくしまが一番好きなキャラクターの『不思議の国のアリス』柄をチョイス♪

時計ウサギやトランプ兵、アリスモチーフがたくさん散りばめられていて、バッグを開くたびにアリスの世界が ♡♡♡

ファーのピュアブルーの色合いとも、とてもマッチしています。

 

 

 

 

ふくしまイチオシの、秋冬の新作トートBAG!

カジュアルファッションのアクセントとして、またはパーティーシーンでもお使いいただけます。

甘すぎないクール可愛いバッグを、お友達などのプレゼントにもぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

twitter始めました、フォローよろしくお願いします~(*^-^*)

ムームーミミ @MumumimiOffice