2016/08/16 11:50

 

新作のバッグ『レモンプリントのトートBAG』が出来上がりました。

カラーは2色、レッドとオリーブです。

 

 

 

 

私自身、暑い夏は楽ちんなシンプルスタイルが多いのですが、どうもオシャレに欠ける地味なコーディネイトになりがち。。。

そんな時に個性の光るバッグを持つと、コナレ感が出て一気にオシャレな雰囲気に変わります。

バッグ一つで気持ちも明るくなりますよね。

そんな夏スタイルに、存在感のあるバッグを作りたいと思い制作致しました。

 

 

 

 

 レモンプリントの生地は、こんな感じで一面にレモンが並んでいます。

色々な形のレモンがあるため、裁断する場所によってバッグの仕上がりは1つ1つ表情が違います。

パターンを少しづつずらしながらの作業には苦労しました。

また、フリンジの部分は帆布との境目に違和感が出ないように、縫い付け位置に気をつけました。

 

仕上がったバッグは、まったく同じ柄の並びがないのも魅力です。

世界にたった1つのバッグとなります♪

 

 

 

 

 

裏地は小花プリントを使用していますが、表地との色合いがマッチしてとても可愛いので気に入りました。

よく見ると、小花の中に四葉のクローバーを持ったカエルが隠れています♪

 

マチも広くあり、スマホがすっぽり入る内ポケットも付けました。

使いやすさもバツグンです!

 

 

 

 

 

このバッグは、フェミニンからカジュアルまで様々なスタイルに合わせやすく、コーディネイトのポイントになります。

元気な印象のカラーで、海や旅行など夏のレジャーにも活躍できそうです。

私が作る夏の一押し商品となります、ぜひいかがでしょうか。

 

まだまだ暑い夏が続きますが、夏バテしないようご自愛くださいませ。

 

 

 

 下記のサイトで購入できます。

コーディネイト写真も参考にご覧くださいませ。

http://www.mumumimi.com