2016/08/08 01:24

mumu mimiのおざわです。

暑い暑いと冷たいものを食べすぎて、お腹などこわしていませんか?

私が今その状態です~(^^;



さて、8月に入ってしまいましたが夏のトートBAGがまだ発売できておりません(汗)

お盆前には完成したいと思っています。




先日、生地屋さんに行ってきました。

夏トートBAGのイメージは頭にしっかり出来ています。


たくさんの生地を見ているとワクワクします。


いつものトートBAGと同じように帆布はメイン生地ですが、夏らしいプリントとカラーを取り入れたいと思って選びました。





このフリンジのテープが気に入ってしまいました。

色の組み合わせやバランスが大切ですよね。



お出かけを楽しめるように、ミニトートBAGに決めました。

コーディネイトのアクセントになる、女の子のためのトートBAG♪



こちらでーす!

    ↓

    ↓



レモン柄なので~す(^▽^)/

裏地のブルーの小花柄もとってもキュート☆彡




縫製はまだですが、レッド、オリーブの2色を作る予定。

発売したらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。







mumu mimi
おざわ