2016/07/29 17:13



はじめまして、mumu mimi です。(ムームーミミと読みます。)

先月の、2016年6月にオープン致しました。
名前の由来ですが、mumuは柔らかなという意味があります。
mimiは、可愛いや愛くるしいを意味します。
なので、「やわらかさ愛くるしさ」がコンセプトのギフトショップです。

mumu mimiオリジナルのトートBAGは、一押し商品!
トートバッグって使いやすいですよね。^^
でも女の子が持って可愛いのが欲しい!!
とゆう声に、mumu mimiはトートBAGを作ることにしました。
まだまだ種類は少ないですが、シーズンごとに増やしていく予定です。
ご自分用でもギフトにも、サイズは大中小あります。
大きなトートBAGは、ママバッグとしても使いやすく作っています。




最近は、小物達を仕入れました。
ウォレットや化粧ポーチなど、トートBAGに入るアイテムです。
女の子のちょっとしたプレゼントにも喜ばれる可愛いグッズです。
もちろんラッピングは無料です♪





そして、出産のお祝いには「おむつケーキ」を送ってあげましょう。
ただ箱にベビーグッズなどを詰めてもいいですが、実用性のあるおむつやおもちゃなどを集めてケーキを作ってしまいました。
華やかで可愛くて、しばらくは飾って置けます。

下の写真は新作のオリジナルおむつケーキです。
何枚あっても使えるおむつやタオル、それに音の鳴るラトルなどのおもちゃが付いています。
お花やリボンで仕上げました。

 


少しでも興味を持っていただけたなら、ちょっとだけサイトを覗いてみませんか?
心をこめてお作りしている商品ばかりです。


ご来店お待ちしております☆彡
mumu mimi  おざわ